人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


金曜の話~

INしたら、いきなりリューガからフリマにいる・・・みたいな友チャが。
なんだろ?って思って行ってみると、
金曜の話~_e0091714_2095255.jpgキタ(・∀・)コレ
てか~そのLV.でそんなことしてるのが凄いなって思ったし(・A・)
今度LV.UPしたらオレもチャレンジしてみるかなぁ~(´・ω・`)
楽しそうだ(・∀・)


そのあとカルからばい菌狩りを誘われて行ったけど、週末のためにメル稼ぎをしようってことでイェPに行ってメル稼ぎ。
サクチケ時間も終わって、ぁぃりcがルイネルにいるから移動して冷やかし~
そのあとカルがばい菌ソロで頑張ってるからって2人でばい菌狩りに移動。
で、ガンガン狩ってたら・・・金曜の話~_e0091714_20181020.jpgまたもや、日シュリどろ~♪
てか、最近結構出てる気がする・・・(´・ω・`)
イェP狩りしてるときから、ドロ運あるかも~って思ってたんだけど、まさかまた日シュリをドロするとは・・・
前回の日シュリはオレがもらったから、今回はぁぃりcにb
次出たら今度はオレのものか!?
(ΦωΦ)フフフ・・・
まぁ、ドロップはこんなもんで。てか、ばい菌だとこれしかなかったし・・・




金曜の話~_e0091714_20234828.jpg
顔アバタが切れた・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
まぁ、すぐ買ったけどね(・∀・)
by out-of-place | 2005-11-19 20:33 | ドロポ
<< ネタ提供に感謝 だんだん簡単になってきてる気が... >>