人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネタ提供に感謝

今日は夜勤だから、早めに起きてIN。
よくあんな時間に起きれたな・・・って自分にビックリ(・∀・)

INしたら、ゅずcがいたb
予定通りに包みでLV.100になったのか聞いてみたら、失敗して手下Cで・・・とかってw
( *´艸`)
オレはルディでゅずcはショーワ・・・
ばい菌狩りするつもりでINしたし~またルディに戻るのはメンドイなって思って、ゅずcにルディに来いって言ったけど却下された(・A・)
妥協してフリマに行くことに・・・
で、とりあえず、
ネタ提供に感謝_e0091714_20435697.jpg
フレリンで姿が見えねぇ~よ!
SSのタイミングが失敗だったなぁ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
でも、ゅずc100歳おめ~♪
オレはBGに参加できないけど、ブログを楽しみにしてるよ~♪
降らせる前に、ちぇみcに花?って当てられたのは内緒

そのあとソロでばい菌狩りしてたら、ぁゅc・ぁぃりcってIN。
ぁぃりcは昨日、ばい菌狩りからいきなり消えたから、INしたときに狩ってるとこにいきなり出てきてちょっとビックリしたし(・∀・)
で、ぁぃりcの友達も入れて4人でばい菌退治。
ネタ提供に感謝_e0091714_20515243.jpg
狩ってる途中に落ちて、ここに出たんだけど少しも動かないでまた落ちw
止まってるときオブジェだってバカにしたな( *´艸`)




ばい菌狩りが疲れたから、少し休憩してサブでちょい狩り。
今はカッパ狩りしてるんだけど、なんか運がいいみたい・・・
ネタ提供に感謝_e0091714_2056426.jpg
まさか、こんなに簡単に出るとは思わなかった・・・
ほとんど狩ってないのになぁΣ(ノ∀`)
ん~これはヘタレで使うか、サブで使うか悩むトコだなっと(・∀・)
by out-of-place | 2005-11-19 20:59 | お祝い
<< 疲れがたまりつつあるかも? 金曜の話~ >>