人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


疲れがたまりつつあるかも?

えっと~日曜の4倍タイムにて・・・
6人PTでばい菌をガシガシやってました。
オレは90%くらいから始まって、98%くらいまでいったんだけど・・・
疲れがたまりつつあるかも?_e0091714_0405727.jpg
ぁぃりc恐いよ・・・(ノωヾ*)ウゥ・・・
やっちまったΣ(ノ∀`)
これはねぇ・・・
オレがあそこでばい菌を攻撃したら砲撃が飛んできて、近くのロープでROM中のみみsに砲撃が当たって落ちたんだよね(・∀・)
それで、ヤバっ!敵が沸かないかな?って思って見てたら逝った・・・(・A・)
4倍タイムで稼いだ経験値がなくなって90%に戻ったし・・・orz
遊びじゃなくてマジでタヒだと凹むね。
ついでに狩る気がなくなったし(・∀・)
でも~楽しく狩れたからまた一緒にやろう!

んで~今日のこと~
今日はリアルでだるかったからまったり狩った
で、SDTが終わって狩りをやめたあと・・・
疲れがたまりつつあるかも?_e0091714_051723.jpg
(・∀・)
エリクサーにしては高すぎ?
まぁ、いろいろあったってことで(*´・д・)(・д・`*)ネー





今日は1日中運がなかった・・・
車の給油:30分待ち(12時に行ったから、人がいたんだな)
本屋で買い物:10分待ち(CDを探せない店員がダメだ。最後は目の前にあったし)
オイル交換:40分待ち(タイヤ交換くらい自分でやれよ)
携帯解約:30分待ち(おばちゃんばっかだとウルサイ)
ありえねぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!
暇すぎて何をしたらいいか分からなくなった1日でしたとさ。

ちなみに朝6時に寝て、8時半にチェーンソーで木を切る騒音で起こされました。
もぅねアフォかと。なんでオレが休みの日にそんなことする!?
by out-of-place | 2005-11-22 01:02 | 狩り
<< 一気に更新しよう ネタ提供に感謝 >>