人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


書物バ㌧だって(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぁゅちゃんから~またもやバ㌧がきた(・∀・)
バ㌧回ってくる確率たけぇ~なぁ~(´・ω・`)
ま、ネタになるからいいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
んじゃ、早速いくか!


書物バトン
回答は複数可。

【1】よく読む本
ばっちりマンガw
週刊ジャンプ・マガジンは毎週買ってますb
読んだあとは会社に置いてくる(・∀・)

【2】もっている漫画本は何冊ありますか?
ん~半分くらい妹に投げつけたけど、それでも300冊以上はあるはず・・・
多すぎて詳しく数える気にならn( *´艸`)

【3】もっている小説は何冊ですか?
20冊くらい・・・
最近は全然買ってないやΣ(ノ∀`)

【4】お気に入りの本(漫画でも小説でも可)
マンガ:おっとり捜査
小説:空の境界
かな。簡単に説明すると人がいっぱい死にます^-^

【5】これは読んで損したぜ!って本を教えてください
基本的に立ち読みしてから買う派だから、買って損したってことはないかも(´・ω・`)

【6】本に費やした金額をわかる範囲で計算してみてください
無理death(・∀・)

【7】エロ本は何冊ありますか?
エロ本はないけど、エロDVDなら・・・( *´艸`)

【8】嘘ですね?
どの設問に対してでしょうかね?w

【9】突然ですが、友達100人出来るかな?
別に100人もイラン
いつものメンバー+αくらいで十分かと

【10】出来ると応えた方、100人にバトンを回してください。
    出来ないと応えた方、5人にバトンを回してください。
5人じゃなくてもいいだろ
ま、いつものようにマコ㌧&アルさんでb
てヵ、オレに回ってきたバ㌧は2人に強制的に流します( *´艸`)
by out-of-place | 2005-12-18 04:10 | バ㌧
<< なんだこれ?バ㌧だって(*´... タイトルって毎回考えるのメンドイ >>