人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

2日に風邪をひいて今も継続のため、気力がなくなってるヘタレです。
昨日は仕事が終わったあと新年会なんて億劫なことがあったので、1次会できりあげて帰ってきました(・∀・)
会社の飲みってつまらない(*´・д・)(・д・`*)ネー
ビール・焼酎・日本酒しかないし・・・


↑のあと、サブでINして魔法石書作りしてたらダンさんがビシャスに特攻するとか!
ソロだと思ってたら5人PTらしく、オレも参加させてもらいました><b
ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_9472277.jpg
この6人で特攻!

1戦目はプリ隊全滅ってことで、タヒらずに出ました(・∀・)


運命の第2戦!
ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_9501995.jpg
こ~なって~



ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_9521491.jpg
こ~なって~



ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_9525697.jpg
こ~なったとΣ(ノ∀`)



解説すると・・・
戦闘開始前に2回入ったってことでアクアちゃん脱落。
戦闘開始後、なにかで~いくーにゃちゃん脱落。
1段階途中でエリーちゃんがタヒで残り3人。
2段階に入ってすぐに、DKのakiotaさんがタヒ。

そのあとオレが攻撃、ダンさんが回復で頑張ってたけど・・・

ダンさんに頼りっきりで、自分のHPを気にしてなかったから軽~~~~くタヒ。
残りのダンさんも、すぐにタヒで全滅・・・


残りHPは~~~
ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_9595134.jpg
倒せたのに・・・
まぢで悔しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
DKいると戦闘がラクだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

オレはクロスケを1撃で倒すのは確実じゃないし・・・
ビシャスをKBして端に追い込むくらいしか出来ません><



んで~そのあとキャラチェンジ
久しぶりにチェリーさんがINしたと思ったら・・・
ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_106484.jpg
こんなこと叫ぶしΣ(ノ∀`)ペチッ
2発くるなんて思ってなかったからビックリしたし(´・ω・`)
そのあとすぐに、
ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_1071895.jpg
ゅずから嫌がらせお祝いの内緒が( *´艸`)
こっちはホント~に不意打ちだったから
Σ
ってなったしΣ(ノ∀`)ペチッ

結構前のことだけど・・・
2人ともありがとね><b









ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_10105750.jpg
たまご100個集めるのダルイからってやる気なかったんだけど、ダンさんが集めてくれるって言うから、ありがたくたまごをいただきました(´・ω・`)
んで、ダンさんからたまごをもらうときに
「素早さ耳飾70%だよ」
みたいなことを言われて、まぢ!?って思いながら交換に行ってみると・・・

ビシャスヾ(・∀・。)ノダ-!!!!_e0091714_10132911.jpg

キタ(・∀・)コレ
金欠だったから大いに助かる(・∀・)



ジパに飛んだあと所持金が0だったってことを知って、どうやって戻ろう??とか思ったのは内緒
by out-of-place | 2006-01-05 10:16 | 狩り
<< なんじゃら~バ㌧だって(*´... 久しぶりに・・・ >>