人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


色付きで書いてみた☆゚∀゚☆

そろそろ風邪を治さないとヤヴァイかな(´・ω・`)とか思い始めたヘタレです。

昨日はスイs・チェリーs・セラ㌧を巻き込んでばい菌狩り狩り(・∀・)
サブでINしたらスイsがMばい菌狩りしてる~とか言うから、んじゃ~ばい菌狩りして吸わせようか(・∀・)
って思ってね( *´艸`)



んで、狩り狩りしてたら~!
色付きで書いてみた☆゚∀゚☆_e0091714_1828286.jpg
キタ(・∀・)コレ
墓職人の真骨頂!
3回くらい逝ってたけど、ほかのは遠くてSS撮れなかったΣ(ノ∀`)

セラは
「撮り逃げすんな!」
とか言ってたな( *´艸`)


んで、また狩り狩りしてたら~!
色付きで書いてみた☆゚∀゚☆_e0091714_18315238.jpg
キタ(・∀・)コレ
LV.88のプリには危険なとこだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
確か・・・ラグ死だっけか(´・ω・`)

サクなしだから逝くと痛いとか(・∀・)
ま、懲りずにまた一緒に狩ろうぜ( *´艸`)






SDT+数時間くらい頑張った。
そのお陰で64%→90%になった。
ドロもなかなかで、日シュリ・ビー㌧34・アールン88etc...
SSはぶっ飛んでたけどね☆゚∀゚☆









色付きで書いてみた☆゚∀゚☆_e0091714_18375027.jpg
とうとうLV.130に到達!
年末年始のタヒでやる気を失ってたけど、ばい菌狩りのお陰で息を吹き返したよ(・∀・)

LV.130になったから、ステータス晒し
色付きで書いてみた☆゚∀゚☆_e0091714_18402589.jpg
さて、ここまで来たから今度はDEXを再分配するか・・・
さすがに素DEX75は高い気がする・・・
様子見・・・って感じで5だけ下げてみるか(・∀・)
ま、それは先の話だけど( *´艸`)



by out-of-place | 2006-01-09 18:43 | 狩り
<< ぁゅちゃん風味のぃぉりちゃんが... なんじゃら~バ㌧だって(*´... >>