人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


○、λ

昨日はINしてばい菌を狩ってたら、ゅずがINしたから予定通り招待しましたよ( *´艸`)
や~ニューゼンにしたって宣言がなかったら、絶対に気付かなかったしΣ(ノ∀`)
それくらい違和感たっぷりヾ(・∀・)ノダィ!!
これでオレ・ちぇみちゃん・ゅずで3きょうだいか(・∀・)
今度揃ったときにSS撮らないと( *´艸`)

昨日、SS撮ってたつもりがなかったし・・・
・、λ


そして、SDT!
今回も引き続きGふぁんとむヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
前回のSDTはドロなしだったからな(´・ω・`)
少し期待して狩り狩り開始!

SDTの途中で1匹から、装備ドロ2個出たし(・∀・)
初めてだったから、かなり焦ったΣ(ノ∀`)
エンシェントシールド&ミストアーマーだったかな??
発狂しそうだったぜ☆゚∀゚☆

んで続行してたら、今度はクレイモア!
○、λ_e0091714_10173884.jpg

2日連続でいい武器だすじゃねぇか!

○、λ_e0091714_10181243.jpg

ま、また粗悪だったんだけど(´・ω・`)
売れば3Mくらいにはなるけど、まぁ~書を貼るかってことになって・・・
ペタペタっと・・・
○、λ_e0091714_17264622.jpg
ふっ
まぁ、クレイモアなんてこんなもんだぜ(・∀・)



そのあと~!
びしゃす殺りたくなってカズと相談☆゚∀゚☆
○、λ_e0091714_1730788.jpg
PTは・・・
LV.は覚えてないけど
100前後のDK・ハミ、110ちょいくらいのプリ、カズ、オレ・・・

☆゚∀゚☆

時間がかかりそうだけど、頑張れば倒せるかな( *´艸`)
って思って特攻したんだけど・・・

○、λ_e0091714_17335980.jpg
(´・ω・`)
半分くらい削ったとこでこんな状態(´・ω・`)

くろすけが出てちょいしたらハミさんタヒ。
くろすけのとばっちりでDKさんタヒ。
操作ミスでプリさんタヒ。

☆゚∀゚☆ラルィ!


このあとカズと2人で頑張ってた(・∀・)
焼豚が切れるのが早いか!?
びしゃす倒すのが早いか!?

って感じで焦ってたんだけど・・・


たぶん、くろすけに殺られたんだろうな・・・
カズタヒ。

オレは即Alt+F4で逃げましたよΣ(ノ∀`)
焼豚700個以上使っちまったぜ(´・ω・`)

第2戦も似たような感じで・・・
ハミさん落ち・・・
DKさん瞬殺される・・・

残り3人でかなり削ったんだけど・・・
くろすけでカズタヒ・・・Σ(ノ∀`)
カズがいなくなって、くろすけがわんさか沸いてきて・・・
雷剣でPSして退治してたけど、8k出て巻き込まれ・・・
_| ̄|Σ、;'.・-=≡○

ビシャスめ!やってくれるじゃねぇか!


そのあと、そぅいやくろすけは氷が弱点ってことを思い出してね・・・
試せばよかったって思ったとさ☆゚∀゚☆


















反省会したあと・・・
これからびしゃすって言うかっちんに試してもらったら、くろすけに氷剣PSで16k出るそうで、ブローなら一掃できるって言ってた(・∀・)
うざくなってSBしてら逝ったらしいけど( *´艸`)

by out-of-place | 2006-02-08 17:46 | ドロポ
<< _| ̄|○、λ 色バ㌧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! >>