人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


_| ̄|○、λ

10時に起きる予定が13時半・・・
かなり寝坊したΣ(ノ∀`)


さて昨日はゅず・ちぇみちゃんがINしたら、フリマに来いって呼び出しが・・・
何だろ??って思って行ったら、3つ子で戯れだった(´・ω・`)
3人揃うのは初めてだったからな☆゚∀゚☆
_| ̄|○、λ_e0091714_15654.jpg
まずは、末っ子のゅずにF3( *´艸`)

_| ̄|○、λ_e0091714_1582151.jpg
ゅずに睨まれたから睨み返し☆゚∀゚☆

んで、わいわいやってたら人が少しずつきて・・・
オレはメールしてたから、ほとんど見てなかったΣ(ノ∀`)

_| ̄|○、λ_e0091714_1595877.jpg
ぱっと見たとき、あれ?ゅずがいねぇ・・・とか思ったし(´・ω・`)
コッソリ隠れてるとはやるな☆゚∀゚☆

_| ̄|○、λ_e0091714_15113273.jpg
ずきんは茶色しか持ってないよ・・・
てヵ、ずきん集めたら装備欄埋まる・・・
(´・ω・`)

んで、そのあとセラMICがいきなり降ってきたりしたけど、SSなかったわΣ(ノ∀`)
いきなり降ってくるとビックリするぜ(・∀・)

ゅずが学校だからって落ちたあと解散・・・
またそのうち戯れるべ( *´艸`)



22時前まで武器庫で狩り狩りしたあと、カズにビシャス強制連行ってことで捕獲されて船待ち
_| ̄|○、λ_e0091714_15175916.jpg
作戦:くろすけはオレが氷剣で攻撃
以上!

(・∀・)


骨バルも出なくて、ルディに到着して・・・
PTは100ちょいDK・110ちょいプリ・140ハミ・カズ・オレ

☆゚∀゚☆ラルィ!
前回とほとんど同じようなPTヾ(・∀・)ノダィ!!



1戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

DKさんがスキル解除されて、接触死かな??
それでHBなしの状態で後ろから撃たれて、くろすけ自爆・・・
オレが巻き込まれてタヒ・・・
_| ̄|○

やられたぜΣ(ノ∀`)
そのあとプリもスキル解除→接触で逝ったそうで・・・


少し待ってたら、残ったカズとハミさんで撃破!
すげぇよ;


続いて2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


と思ったら、カズが入れないとか・・・
orz

仕方なくカズ以外の4人で特攻!


開始早々プリさんタヒ・・・
orz
_| ̄|○、λ_e0091714_15282246.jpg
回復役がいないとなかなかキツイ・・・
回復ボタン連打がねぇ・・・
攻撃中に回復とか、スキル中に回復とかメンドイよ(ノωヾ*)ウゥ・・・


んでまぁ~残った3人でガシガシやって・・・
_| ̄|○、λ_e0091714_15322312.jpg
撃破!

焼豚700個ちょい・パワエリ30個使った(´・ω・`)
戦士は接触が多いから厳しいね☆゚∀゚☆

ちなみにくろすけは氷剣でほぼ確殺!
EXで10k↓のときが1回だけあったけど・・・(´・ω・`)
でも、確率はかなり低いから大丈夫かなと(・∀・)
もぅ少しでビシャスソロが出来る・・・( *´艸`)
回復剤で大赤字になりそうだけど(´・ω・`)



ちなみに残されたカズはそのあとソロで特攻して見事撃破!
ドロ独り占めで黒字だそうで★゚∀゚★

はやくオレもやりたいな(´・ω・`)







カズが戻ってきてパワエリを恵んでもらって、そのあとフリマで雑談。
_| ̄|○、λ_e0091714_15382110.jpg
どっちがオレ!?くらい似てる( *´艸`)

by out-of-place | 2006-02-10 15:40 | 狩り
<< ビシャスソロヾ(・∀・。)ノタ... ○、λ >>