人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いつものビサス(・∀・)

今年度も終わりだってーのに、雪が積もりやがった(´゜д゜`)
もぅ雪イラネって;w;
明日から新年度だけど、異動はなくてよかった②( *´艸`)
また夜中までめいぽとか出来る環境だ( *´艸`)


ってことでめいぽ

水曜日の非常に長いメンテが終わったあと、新マップに行ってみたけど・・・
数分で飽きました(・∀・)

トラ・・・
LV.141の命中129でMISS出るなんて・・・
そこまで回避を高くして何がしたいんですかね(´・ω・`)?

ま、あと行くこともないし・・・どぅでもいいけど(・∀・)


一通り遊んだあと、火曜日にオレが夜勤でビサス行けなかったから・・・
ビサス行こう!ってカズに誘われて行くことに(・∀・)

PTは・・・
カズ・ぁゅりん・ももやん・オレ

☆゚∀゚☆ラルィ!

DKなしのPT( *´艸`)
ついでにレジバグが修正されたから、プリのももやんもきつそ( *´艸`)
みんな仲良くHP・MP1になるがいい!


とりあえず、戦闘開始!
いつものビサス(・∀・)_e0091714_9374291.jpg
まぁ、いつものようにオレがビサスを追い込んで袋叩きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


で・・・
いつものビサス(・∀・)_e0091714_9384495.jpg
ラグが起きてぁゅりんタヒ!
ぁゅりんはラグとタヒが大親友だしね!
もちっと生き残れば倒せたのに;w;


いつものビサス(・∀・)_e0091714_939553.jpg
ぁゅりんが成仏する前に撃破!


ここまでは普通だけど・・・

いつものビサス(・∀・)_e0091714_941299.jpg
ネタキタ(・∀・)コレ
MPKされたとかなんとか( *´艸`)
最初にタヒったひとがみんなタヒれと誘って・・・
カズが犠牲に!

ちなみにオレもももやんに爆破してもらったけど、ちゃんと生き残ったし( *´艸`)
残りHP2000とかになるけどね!
1回じゃタヒらんよ(・∀・)










夜勤中に様子見に行ったら・・・
いつものビサス(・∀・)_e0091714_9444719.jpg
(´・ω・`)
ぁゅりんからもらっちゃったよ;w;

ホントにありがとね<w>

by out-of-place | 2006-03-31 09:47 | 狩り
<< 初!?集会(・∀・) 速報! >>