人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


(* >ω<)=3 プー

朝早くから選挙運動とか嫌がらせはやめてほしい(´ェ`*)ネー
絶対に投票してやんね!って気分になる(´ェ`*)ネー


でゎ、昨日の出来事ヾ(・∀・)ノダィ!!


INしたらショーワだったから、高性能でルディに行こうと思ってch移動・・・
ま、みんな武器庫だったけどねΣ(ノ∀`)

暇つぶしに久しぶりに出会った友達にぐへへへへ~って遊んでたら、りあちゃがINしてきたからchあわせてみたら・・・
101階にいた!

( *´艸`)

ラッキー♪って感じで飛んでって少し会話~

そのあとSDTに何狩る?ってな話になって~
Gファントム狩ろ~ってなって~
一緒に行くことに( *´艸`)

少し狩ってたら・・・

(* >ω<)=3 プー_e0091714_17165347.jpg
( *´艸`)
狩り始めて2分でタヒだっけ?w
さすがだ( *´艸`)

ドロもなく終わったけど(´ェ`*)ネー
ソロでも何とか狩れるって感じだった(´ェ`*)ネー


あーそのうち投げの復帰があるかも(・∀・)
日シュリ10個どろったら・・・の話だけどΣ(ノ∀`)
その頃にはメルもすげぃ貯まってるはず・・・(・∀・)
春休みも終わったし、狩場確保もラクにできるだろう(・∀・)



ついでに・・・
(* >ω<)=3 プー_e0091714_17215432.jpg
トナカイ編でだめ犬ですか( *´艸`)










(* >ω<)=3 プー_e0091714_17234214.jpg
昨日、載せるの忘れてたΣ(ノ∀`)

by out-of-place | 2006-04-13 17:26 | 狩り
<< 久々のバ㌧ヾ(・∀・。)ノダ... 久しぶり(´ェ`*)ネー >>