人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


廃テンション!?

はい、早くも⑥月です(´ェ`*)ネー
今日は、ゅず・りあちゃ・カズ(黒)がすき家で挑戦する日だったはず・・・
③人の結果がすげぃ楽しみだわ( *´艸`)

先日マコ㌧が提案したやつを③人はやるのか!?

ってのが一番の楽しみなんだよな( *´艸`)
まぁ、マコ㌧が提案したやつをいきなり挑戦するのはキツイだろうから、まず手始めに・・・ってことで頑張ってもらいたい(・∀・)
そして②回目にはマコ㌧が提案した・・・ねっ!



さて、めいぽ

一昨日は9時半すぎにinできたから、なんとかぞんヴぁ確保。
廃テンション!?_e0091714_9134957.jpg

廃テンション!?_e0091714_914841.jpg

廃テンション!?_e0091714_9142530.jpg

廃テンション!?_e0091714_9143889.jpg

廃テンション!?_e0091714_9145491.jpg

廃テンション!?_e0091714_915591.jpg

まぁ、こんな感じ。


昨日はぞんヴぁの疲れから、まったり狩りを決行。
ch回りの少ないヘクタ狩り(´ェ`*)ネー
廃テンション!?_e0091714_9214173.jpg

ほんとまったりだったなぁ。
inしてても放置のが長かった気がする。
やっぱり黙々と狩るのはだるいよ('x


ふぅたの廃テンションを見習ったけど、さすがにこのLV.だとキツイ(´ェ`*)ネー
Jタコ使ってないし・・・(Jタコは③次やってからの予定
普通のタコで今のとこヘクタ1撃殺ってのがあるから、Jタコ使えばその確率もあがるのかも( *´艸`)


今、やっとLV.65・・・
週末は遊びに誘われてるから・・・
③次は来週になりそうだな(・∀・)

たぶんの話だけど・・・

by out-of-place | 2006-06-01 09:31 | 狩り
<< 多くは語るまい やりまんが活動期か!? >>