人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんだかなぁooo

今回はオレの気持ちをずらずら~って書きます。
非公開さんってしてるけど、バレたらごめん(´・ω・`)
むしろバレるね(´・ω・`)

ついでに大きく動揺してるから巧く文章にまとめられてないかも。









いきなりのことでホントにびっくりした。
昨日、へたれでINしたら甘党さんに「キャラデリしたみたいだ」って言われて、何があったんだろ?って思ってたけど、そんなことがあったとは・・・

「キャラデリの前に一言あってもいいよね」って話しになったけど、自分が望んでやったわけじゃないし、予期せぬ出来ことだしどうしようもないよね。
オレ的には心機一転で新しいキャラでも作ったのかな?って思ってた。
でも、まさかそんなことがあったなんて・・・


初めて話して友禄したのが姐御戦後。
それから武器庫とか姐御とかときどきビサスとか同職として楽しめたよね。
その頃はまだオレのが強くて、目標にしてもらえてたのが嬉しかった。
クルセTOPになれて目標を失ってたときに、短期間でクルセ仲間が増えてって・・・
負けないように頑張ろう!って刺激になってたんだよね。
切磋琢磨できる人ができた!ってね。
まー友禄したての頃はオレが余裕で強かったけど、最近は全然置いてかれたねΣ(ノ∀`)


非公開さんは他の職で遊びつつも本職だとホントに強くて・・・
ブログを見るたび凄いよなぁ・・・ってただただ感心してた。
ハミ相手の姐御ルート合戦しかり・・・
強化の闇り具合しかり・・・

ぁー追いつくにはかなり頑張らないと・・・
でも追いつくのは難しいよなぁ・・・
って思ってたけどね。


最近だと・・・
動画はまぢでかっこよかったし、クルセの強さを体現してるように思えた。
狩りスタイルもオレとそっくりで、同じことができるかなぁ?w?って。

これからももっとかっこよさを披露してくれるだろうって期待してただけに今回のことはほんとに・・・

遺憾?
むかつく?
気分が悪い?

まぁ、そんな気分。
それをやったやつは、「自分がされたらどう思うか」なんて考えられないほど低脳なのかな。
何を考えてやったかさっぱりわからん。


オレの友達でそんなことされたのは初めてだし、オレには何がしてやれるだろう?って思うけど・・・
ゲームの世界で繋がってたのを切られたから、あとはリアルを頑張ってください!ってしか言えないか・・・



ぁー
こんなことになる前にもう少し遊んでおけばよかったなぁ・・・って少し後悔してる。
へたれで再友禄したし、また一緒に狩れるって思ってたからねぇ。
ついでにいつかは一緒にジャクム・・・っても思ってたから。


なんかこんなことが起きたから、今まで以上にへたれ起動も少なくなりそう。
目標を失ったって感じだし。
へたれのやる気がちょっと出てたときに起きたことだからショックは大きいなぁ・・・


ホント何もしてあげれないけど・・・
これを機にリアルを楽しんでください!
そして他のゲームを楽しんでください!
めいぽでの繋がりはなくなるけど、今度は違う繋がりがおきるかもしれない。
そんな簡単にはおきないと思うけど、もしそんなことがあったらよろしく!
そのときはまた楽しみましょう!

by out-of-place | 2006-06-29 11:25 | 引退
<< 週末のだらだら~ バナーできた☆゚∀゚☆ >>