人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


休みの日にブログ更新はめんどい

はい、週末は忙しかったです。
土曜日に仙台に行くって話になってるのに、0時近くまで763が居座ったり・・・
眠り始めて1時間後にSINくんからメールきたり・・・
ま、いつものことなんだけどねっ!


さてとーダラダラ書き綴りますか!

・土曜日編

~リアル~

土曜日にSINくんと仙台へ行って浴衣を買う。
店員の強引な攻めにより妥協して決まる。

・、λ

も1つの目的のRAやる。
いつものメンツだから新鮮味に欠ける。
まー久しぶりだったから楽しかった。
こっちでSINくんとやるときはあるのかね??



~めいぽ~

仙台から帰ってきて、だら~りしたあとIN
あんまり覚えてないけど
たしかカズ(黒)と久しぶりに遭遇してFF5の話をしたんだっけかな(´・ω・`)

そんときには0時すぎてて~
相方が眠いってことで仮眠~
3時頃なら武器庫も空いてるだろーって思いながらめぐり~
サッカーがあるらしく(ダンさん情報)起きてるやつ多い!
3時半頃武器庫めぐりしても全ch使われてた;w;

んでもまー
サッカーが始まってから武器庫めぐりしたら余裕のゲット!
4時近くに相方もきて早朝武器庫!
休みの日にブログ更新はめんどい_e0091714_9255596.jpg

休みの日にブログ更新はめんどい_e0091714_926113.jpg

このLV.だと簡単にLV.UPするね( *´艸`)

あと~途中で迷い込んだナイトの人に
休みの日にブログ更新はめんどい_e0091714_9272911.jpg
F6されましたΣ(ノ∀`)

んで、がんばったー!って気分で8時頃に眠りました( *´艸`)



・日曜日編

INしたら、もちっと早く来れば武器庫だったのにーって甘党さんに言われて(´・ω・`)

とりあえず、れいこくさんを冷やかしに行ってD子相手にタヒりまくりだったから
SSないけど
( ´∀`)ゲラゲラ
したり
グリュピンいぢりしたり
まったりモードで過ごしてました( *´艸`)

んで、
そぉだ!ビサスクエをやろう!
って思いついて頑張った!

かけら&メダルはソロで集められないからぁゅりんに手伝ってもらいながらね!

Mばい菌強すぎ!
10分で塩300個使った!
LV.90だとクソ強すぎ!


手伝ってもらってクエが終わってすぐにビサスに行こう!むしろビサスで逝こう!ってことで、2人で戦闘開始!

第1戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
休みの日にブログ更新はめんどい_e0091714_944549.jpg

休みの日にブログ更新はめんどい_e0091714_944276.jpg

(´・ω・`)

第2戦ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
休みの日にブログ更新はめんどい_e0091714_948854.jpg

休みの日にブログ更新はめんどい_e0091714_94821100.jpg

(´・ω・`)

くろすけさえ出せずに・・・ね('x
LV.91・86で倒せるなら誰も苦労しないよねΣ(ノ∀`)

さてとー強くなりますかっ!
☆゚∀゚☆

by out-of-place | 2006-07-11 09:55 | 狩り
<< ラーメンバ㌧ヾ(・∀・。)ノタ... 速報! >>