人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日曜の話~

更新めんどいね('x
だって、めいぽネタはないし・・・
mixiでリアルネタ書いてるし・・・

んでも今回は!!!!
mixiでも書いたけど、こっちでは少し詳しく?書こうかと。












22日に朝からデモ行進。
座り疲れで帰ってすぐに寝る。
起きたら日付がかわってた。

寝起きでSINくんにメール。
763しかいないから乗り込むのはパス。
だらだらネットやってたら夜明け。
アラームを14時にセットして8時くらぃに眠り始め。


ここまでは普通の出来事?のようなものだったんだけど・・・


12時頃、763からのメールで睡眠妨害される。

763:今日の夕方暇か?
オレ:夕方にならなきゃわからん
763:そうか、バーベキューすっから肉持参でうちにこいと思ったんだがな。
オレ:SINくんとかザンは?
763:今聞いてるがSINくんはくる。残は屍かな。

ここまでメールをして、眠い。めんどくせぇ。って思ってシカト。
そしたら今度はTELよこしやがりましたよっ!

「これからやるからすぐ来い」だとさ。
行くなんて一言もいってないのにいつの間にか参加することになってるし・・・



仕方なく準備して13時頃に763宅に乗り込む。
寝起きで肉とか食えるわけねぇだろっ!とか思いながら(´ェ`*)ネー


先に着いてたSINくん&763が焼き鳥を焼いてましたよ。
(SINくんは見てるだけだったけどね


んで、最初に見た焼き鳥に対して・・・

オレ:あれ?なんで串ねぇの?w
763:ん?焼けたw

③人で( ´∀`)ゲラゲラ

まぁ確かに串が黒くなってるのが数本あったな。
あきらかに持てない状態ねっ!
肉より串を焼くのが得意とか問題だ。

んで、いい感じに焼けてからタレを付けてもっかい焼き。

放置プレイ時間が長すぎて一部炭化。
串なし数本
先端炭数本
まとも数本

とりあえず炭化したのを食う。

じょり・・・

( ゚д゚)、ペッ

まーやっぱり炭なんて食えません!!!!!!!!!

んで、そのあとすぐに763のばぁちゃんがまともな焼き鳥を焼いてくれましたがっ!

「やっぱりやつとは違うな。」
「だな。」
ってSINくんとばかにしてやった。



焼き鳥のあとは、野菜&豚肉焼きっ!

まー

オレらがー

ってよりも、763が焼けばー

日曜の話~_e0091714_1342866.jpg


こうなります!!!

( ´∀`)ゲラゲラ


豚肉を消化後さらなる大台牛肉。
もぉ
③人で食べるにはきついってことでT召喚!
まずはSINくんが焼きピーマンを撮って、これを食いに来いってメール
(このへんの記憶があやふや・・・

来ないとかなんとか言いやがるから、TELして「いいから来い!」って召喚。

③人でTのことを話して到着を待つ。
変態②匹いればシモ話になるのは当たり前でしたがっ!


んで、Tが到着してすぐに・・・

まずピーマン食えって差し出す。

拒否られる。

(´・ω・`)


やつは肉を食いにきたってことで牛肉を焼く。

鉄板に油をいれる。

傾いてるから角にたまる。

この状態で牛肉投下!
2秒くらいで色がかわって、10秒くらぃで焦げ始め!

③人で( ´∀`)ゲラゲラ

Tはちゃんと肉を裏返したりしてた(´ェ`*)ネー

数枚入れたから油がたまってるとこに置いたやつはから揚げ状態!
油だらけの肉をTが消化。

絶対に胸焼けしそうって思ったし('x



牛肉が終わったあとはやきそば!!!

とりあえず、食わずに焼きたいだけの763が焼き始める。

駄菓子菓子!
炭作りの名人がやるのは心もとないってことでSINくんが焼く。

あれば食うから大丈夫だっ!
とか言って6人分の麺を投入。

オレは焼き始める前に食えねぇって言っといたけど・・・


ここで屍だったザンが嫁を引き連れて登場!
んでも嫁は買い出し?ってことで即退場!
(登場シーンがどのへんだったか覚えてないけど・・・

んでも戦力は増えた!

食え喰えー!

やきそば消化後

なんかホタテくいてぇよな。
えびもいいよな。

(・∀・)

ザンが嫁にTELしてホタテとえびを買ってくるように伝える。

食料がくるまでダラダラ。
少ししてから嫁復帰。
嫁復帰後ザン妹乱入。

ホタテ・えびが来たことにより、またまた焼き始め。
もぉオレはダラダラのときに横になって傍観してたから、どんな感じに焼いてたかとか、誰がどのくらぃ食べたとか見てなかったけどねΣ(ノ∀`)

だって睡眠4時間じゃ足りなさすぎだったし(´・ω・`)
( ´∀`)ゲラゲラ


んで、花火するかって提案で花火をすることに。
今度はデメにTだか763だかがTEL
「とりあえず、花火持参で763宅きて」

岩石とかへんやを召喚しようと試みるもmiss

暗くなるまで話してて・・・
いつの間にかこっそりデメ登場。

打ち上げを大量に持ってきたっ!
ザン発狂っ!



いい感じに暗くなったから、花火開始。

火付け役はザン&T

手始めに①個ずつ・・・

しょぼっ!

( ´∀`)ゲラゲラ


連続点火に移行。

あちっ!
あっちぃ~~~~~~~~!!!!!

とか叫びながらも点火。

ザンが点火したやつの①個がこっち向いて倒れる。

ザン逃げる。

みんなΣ(`L_` )

T起こす。

みんな安堵(・∀・)


そんな感じでガンガンやって・・・
残ったロケット花火・トンボ花火やり始め。
やっぱり①個じゃしょぼいってことで数個連結。

Tが連結したトンボ花火・・・

Tが火を点けてこっちきたら、トンボ花火がTを追ってきたっ!

さすがネタ師っ!
身体を張ってネタを求めてるっ!

そのあと
こっちに逃げてくんな~
とか
あぶねぇ~
とか周りから批判されたのは言うまでもない・・・

打ち上げが全部終わったら、最後に線香花火やって終了。
みんなで片付け後解散。




こういうことは次の日が休みにするものだと。
いきなり召集するのもどうかと。
まぁ、面白かったけどねっ!
海でやりたいと思いましたっ!

by out-of-place | 2006-07-26 02:19 | リアル
<< いつだっけ?w? LV.100達成! >>