人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんを巻き込んで勢いで引退です。
by out-of-place
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


指定型バ㌧:ふぅたVer.

ふぅたからも同じバ㌧回された。
まぁ、あとで返してやりましょう( *´艸`)







【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。

テーマ「初恋」

■最近思う「初恋」
最近思うことなんてないしー( *´艸`)

■この「初恋」には感動!!
残念ながら感動できるような初恋はない(´ェ`*)ネー

■直感的「初恋」
若いっ!

■こんな「初恋」は嫌だ!!
同性愛(´・ω・`)

■この世に「初恋」がいなかったら
生きてる意味ないんじゃない?w?

■次に回す人、5人(「指定」付き)
まぁ、冒頭での予告どおり
・ふぅた
・ぁゅりん
②人よろん^w^

お題は・・・「恋人」で☆゚∀゚☆
ふぅたが初恋なんてお題で回したから(´ェ`*)ネー
がんばってくれぃ!


あっ!
冒険者の眼差しの人たちでブログ持ってる人もやっていいよ( *´艸`)

by out-of-place | 2006-08-17 18:39 | バ㌧
<< 100歳になれた(´ェ`*)ネー 指定型バ㌧:ぁゅりんVer. >>